人の下で働きたくない!! 仕事したくない・・・。 社会人・会社員・サラリーマン・正社員に向いてない・・・。 起業するのはどうですか?

飛躍する会社員 仕事

人の下で働きたくない!!

そう考える事が出来たならその時が行動する時です。

我慢しないで!!

会社員だけが全てではありません。

行動することで変わります。

きっと明るい未来が待っていますよ。

人の下で働きたくない!!仕事したくない・・・。

人の下で働きたくない!!

組織の中で上司のいう事を聞いて仕事をする。

いくら一生懸命に働いても上司に気に入られて居なければ評価が下がり給料なんていつまで経っても上がることはありません。

給料を上げるために上司にごまをする・・・。

心の中では全然いいとは思ってなくても関係ない。上司のご機嫌を取るのがうまい人だけが出世する。

そんな世界で仕事をしても全然楽しくありません。

こんな世界で一生を終えるのは嫌ではありませんか?

社会人・会社員・サラリーマン・正社員に向いてない・・・。

そもそもあなたは会社員に向いていないのかもしれません。

誰かの下で働くのではなく自分で考えて行動する方が合っているのではないでしょうか?

組織の中で会社の歯車として働くことに疑問を感じているのなら一度考え直してみた方が良いかもしれません。

 

個人で稼ぐという事に目を向けてみて下さい。

最近では個人で稼ぐ方法がたくさんあります。

自分に合った仕事を探す時間を作ってみて下さい。

スキル

人の下で働かなくていい方法

いくつか方法をご紹介します。

クラウドソーシングサービス

クラウドソーシングサービスを利用し自分の持っているスキルで仕事をします。

自分の提供できそうなスキル、例えばプログラミングやイラスト、簡単な作業として文字入力やデータ入力などを提供して報酬を得る仕事です。

現在はクラウドソーシングサービスはいろいろあります。代表的なものはクラウドワークスやランサーズなどがあります。

そこに登録して自分の得意なスキルを提供して報酬を得ます。

クラウドソーシングサービス

Web ライティング

文章を書くのが得意な人はこちらがおススメです。

コラムや個人のブログなどの記事を書いたりWeb上にアップする記事を書くお仕事です。

初めは依頼者のライティングを行って慣れてきたらサイトを運営すればまとまった収入も期待できます。

アフェリエイト

アフェリエイト

自分のブログを運営しそこでおすすめの商品やサービスを紹介しそのサイトの広告から購入された際に報酬を得るものです。

一般的には成果報酬型広告と言います。

簡単にいうと自分のブログに広告を貼りその広告から購入されたときに報酬が貰えるシステムです。

一つ売れただけでも数万円の報酬を貰えるものも多くあるので軌道に乗るとかなりの収入を期待できます。

しかし、軌道に乗るまでがちょっと大変で時間を必要とします。我慢強い人が良いかもしれません。

投資

投資

ある程度の資金が調達できたら投資を考えても良いでしょう。

投資は様々な種類があってとても奥の深い物です。

しかし、多くの資産家はほぼほぼ投資を行って居ます。

リスクを吸収できる経済力さえあれば投資程お金を増やせるものはありません。

お金がお金を生む!!

言わゆる不労所得です。

多くの人があこがれる生活ですね。

会社員では難し話ですがサラリーマンを辞めたあなただったら可能化も知れません。

起業する

起業するのはどうですか?

フリーランスである程度の収入を得られるようになったら起業するのはどうですか?

起業すると言っても直ぐには難しいでしょう!!

起業するにはどうしたらよいのか?の勉強をすることをおススメします。

最近ですとオンラインで起業についてのスクールなんかも開催されているようです。

積極的にスクールやセミナーに参加し企業の勉強をして下さい。

 

どんな事業にするか具体的に決める必要もありますね。

出来ればフリーランスで成功したビジネス分野にすることをおすすめします。

起業するからと言っていきなり新しいビジネスに手を出すと失敗してしまう恐れがあります。

今まで経験していた分野での参入が良いでしょう。

 

副業

人の下で働きたくない!!まとめ

人の下で働きたくない!!

そんな人は副業をやってみて下さい。

最近では クラウドソーシングサービス が発達していますので比較的簡単に副業を始めることが出来ます。

いろいろ試して自分でも出来る!!自分に合ている職業を探してみて下さい。副業でそこそこ稼げるようになったら起業の勉強をしましょう。

ここまで出来たら会社を辞めましょう!!

 

仕事辞めます
  • 副業をいろいろ試して自分のあった職業を探す。
  • 副業で収入を得られるようになる。
  • 起業の勉強をする。
  • 会社を辞める。
  • 起業する。

 

起業して新しい生活のスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました