給与前払いサービス【プリポケ】いつ振り込まれる?申請後、即時振込‼

スポンサーリンク

【プリポケ】いつ振り込まれる?

スマホで24時間365日申請できて、即時振込みに対応しています。

 

※直接払い型の場合は指定銀行口座を利用する場合のみ即時振込み可能です。

※立替払い型の場合は所定の時間帯において申請から即時の振り込みが可能です。

システムメンテナンスや振込先の金融機関の都合によっては翌営業日となります。

 

めぐるん

めぐるん

ということは、振込先は楽天銀行PayPay銀行などのオンライン銀行にすると即時振込されやすいってことね!!

 

 

忘れていけないのは申請には登録が必要ということ。

スマホにアプリをダウンロードして前もって登録しておいてくださいね。

登録は結構手間がかかるみたいです。

タイミングによっては数日かかることも・・・。

使用を予定している場合は早めに登録を完了しましょう!!

 

登録の流れ

  1. スマホアプリをダウンロード
  2. 個人情報提供の同意(企業によっては不要の場合アリ)
  3. 企業担当者がユーザー登録
  4. アプリ新規会員登録
  5. 企業担当者が勤怠登録
  6. アプリ内の給料前払申請可能額に金額が表示されたら使用できます。

詳しくはプリポケ利用ガイドをご覧ください。

スポンサーリンク

給与前払いサービス【プリポケ】とは

そもそも【プリポケ】ってなに?って思いますよね!!

特定の給料日を待たずに働いた分を受取れるサービスです!!

忘れていけないのは手数料!

ちなみに【プリポケ】は前払い申請額の15%だそうです。

個人で支払うのは結構高いですよね!!

 

基本的には【プリポケ】は福利厚生の一環としてのサービスのため基本的には企業側が手数料を支払います。

しかし、企業によっては私たち個人が支払うようになっているところもあります。

使用前にはちゃんと企業の説明を聞きトラブルの内容に注意しましょう!!

 

まとめ

まとめ

【プリポケ】はいつ振り込まれるのかというと、申請したら即日振込に対応しています。

急にお金が必要になった時はとっても便利!!

申請をするには登録が必要です。

今すぐアプリをダウンロードして登録をしましょう!!

 

特定の給料日を待たずに働いた分を受取れるサービスです!!

但し、手数料が発生するので誰が負担するのかきちんと把握したうえで上手に使用しましょう。

上手に使って便利な世の中になるといいですね😊

 

タイトルとURLをコピーしました