ファンサうちわの文字ネタ149選!韓国語バージョンもご紹介 | ふつ~の主婦ブログ

【アフィリエイト広告を利用しています。】

ファンサうちわの文字ネタ149選!韓国語バージョンもご紹介

スポンサーリンク

推しと会えるのは貴重な機会!

でも、せっかくならファンサをもらいたいですよね!

そんなときに役立つうちわネタをたくさんご用意しました。

 

今回は、韓国の推しがいるファン向けのもご紹介!

コンサートやライブ、リリイベで使えるペンサうちわやボードネタを紹介します。

 

「韓国語が分からない…」

「ハングルができな…」

「ファンサに使える韓国語がわからない…」という方も参考にしてくださいね。

 

特にリリイベでは、カンペやボードを見せる時間がとても短いです。

急いで対応しなければならない感じですね。

そんなリリイベにもおすすめのネタには💛マークをつけています。

 

うちわを作る時間は楽しみを増やしますし、

笑顔で振っていればきっとファンサがもらえますよ。

 

スポンサーリンク

「○○して」編78選

頭ぽんぽんして

あっち向いてホイ

敬礼して

手相みせて

睡眠時間教えて

ここで止まって

キャッチボールして

ホームラン打って

ボール蹴って

アロハして

いないいないばあ

ウインクして

3秒見つけて

エアハグして

えくぼ見せて

ドヤ顔して

あっかんべーして

アヒル口して

なでなでして

射抜いて

うさ耳して

エアギターして

笑顔ちょうだい

ガオーして

ガン見して

腹筋見せて

斬って

決めポーズして

ここに投げて

こっち来て

舌だして

好きって言って

デコピンして

投げCHUして

入籍して

キメ顔して

敬礼して

腰ふって

最初はグ~

ジャンケンして

○○って呼んで

手ふって

投げキスして

にゃんにゃんして

にらめっこして

睨んで

ハート作って

ハイタッチして

ファンサして

今日一番のファンサして

変顔して

ポーズして

ものまねして

指ハートして

笑って

きゅんですして

きゅんきゅんさせて

撃って

狙って

バーンして

ピースして

白目して

見つめて

指さして

私を見て

つきあって

おしりふって

魔法かけて

釣って

お嫁さんにして

彼女にして

プロポーズして

写真撮って

背負い投げして

あざといポーズして

ぶりっこして

くまさんして

わんわんポーズして

王道のかわいいものから、他とは違う珍しいものまで幅広く取り揃えています。

ファンサはもちろん大切ですが、デザインやカラーにもこだわることがオタクの特権!

ぜひ、個性豊かなファンサうちわを作ってみてくださいんね。

 

そのまま気持ち伝える編52選

愛してる

会えてうれしい

あけおめ

いつもありがとう

宇宙一

おつかれさま

かっこよすぎ

かわいい

LOVE

会いたかった

大好き

ことよろ

世界一イケメン

王子様

おめでとう

彼氏になって

がんばれ

NO.1

好きやけん

ステキ

セクシー

大好き

はじめまして

待ってたよ

(難しい字)なんて読む?

(地名)から来たよ

(地名)にきてくれてありがとう

好きやで

世界一

ダーリン

誕生日おめでとう

初参戦

夢中

ドラマ見てるよ

幸せをありがとう

今日誕生日です!

〇執念おめでとう

ずっとスキでいてもいい?

ずっとファンでいてもいい?

風邪ひかないように気をつけてね

最高

映画見たよ

成人おめでとう

ずっと大好きだよ

彼氏になって

生まれてきてくれてありがと

幸せをありがと

今日も1番かっこいい

○○に連れてきてくれてありがとう

会いたかったよ

会えてうれしい

いつもありがとう

推しに頻繁に会えないファンや、

推しと同じ空間にいるだけで喜びを感じるファンにぴったりな、

感情を伝える系のファンサネタ。

おすすめです。

 

韓国語バージョン【○○して系おすすめ7選】

하트 해줘(ハートして)💛

같이 하트해줘(一緒にハートして)💛

애교 해줘(愛嬌して)

날 쏴줘(私を撃って)💛

가위바위보 하자(じゃんけんしよ)

손키스 해줘(投げキッスして)💛

윙크해줘(ウィンクして)💛

 

韓国語バージョン【想い伝える系8選】

항상 고마워(いつもありがとう)💛

늘 곁에 있을게(ずっと一緒だよ)💛

평생 〇〇 편 (一生〇〇の味方)💛

오늘도 멋있어/예뻐(今日もかっこいい/かわいい)💛

왜이렇게 멋있지?/이쁘지?(どうしてそんなにかっこいいの/かわいいの?)

내 최애 〇〇(私の最推し○○!)💛

세상에서 제일 멋있어/예뻐(世界で一番かっこいい/可愛い)💛

〇〇 진짜 자랑스럽다!(〇〇ほんとに誇らしい!)

 

韓国語バージョン【流行ネタ系4選】

갸루피수 해줘(ぎゃるぴして)💛

체리피스 해줘(チェリーピースして)💛

볼하트 해줘 (ほっぺハートして)💛

강아지 해줘(강아지포즈 해줘)(犬ポーズして)

 

ファンサをもらいやすいボードやうちわは、「短くて読みやすく、簡単にできる」

言葉が書かれています!

 

私のおすすめファンサ文字は、「ハートして」系です。

他のファンと差をつけたいなら、「ほっぺハート」や「一緒にハート」などの指定をすると

確実にファンサをもらいやすくなります。

 

また、上記の表現は丁寧なタメ語ですが、

敬語で伝えたい場合は、해줘を「해주세요に変えるとより丁寧な表現になります。

 

ボードやうちわを可愛く作ってみてくださいね!

 

ファンサうちわ用おすすめシール!

手作りファンサうちわはシールで簡単かわいく作っちゃいましょう。

自分好みのデザインで作成して貰えますよ。

 

もちろん、韓国語バージョンもバッチリ!!

 

かわいくって読みやすい文字でファンサをゲットしちゃおう。

 

まとめ

ファンサをもらいやすいボードやうちわは、

短くて読みやすく、簡単にできる言葉が書かれています!

 

私のおすすめファンサ文字は、「ハートして」系です。

他のファンと差をつけたいなら、「ほっぺハート」や「一緒にハート」などの指定をすると確実にファンサをもらいやすくなります。

 

また、上記の表現は丁寧なタメ語ですが、

敬語で伝えたい場合は、해줘해주세요に変えるとより丁寧な表現になります。

 

ぜひ、素敵なボードやうちわを作ってみてくださいね!

 

楽しい推し活ライフを!!

タイトルとURLをコピーしました